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コマース
Iさま専用 Barbour バブアー
社会・メディア・生活者インサイト
顧客の「本当の欲しい気持ち」を捉える「欲望インサイト」とは
BLOG
ソーシャルメディア
Withコロナ SNSが作り出す「新しい日常」#2
ソーシャルメディア
Withコロナ SNSが作り出す「新しい日常」#4
CX / DX
DXはどこから始めたらいいのか?~注目すべき“対話”のDX~
ソーシャルメディア
エンゲージメントだけじゃない!インフルエンサー施策成功の指標とは?-2
ソーシャルメディア
Withコロナ SNSが作り出す「新しい日常」#5
事業戦略 / 事業開発
今こそ、アートの力をビジネスへ-3
サステナビリティ
パーパス・デザインは「志×戦略」! | パーパス・デザイン-4
社会・メディア・生活者インサイト
トップアスリートの「実践知」で、企業や社会の課題を解決する
社会・メディア・生活者インサイト
生活者と共に未来を創る-ヒューマン・オリエンテッド・バックキャスティング
ソーシャルメディア
ファンコミュニティを市場につなげる―LINE公式アカウント連携
SOLUTION
コーポレート
男性の育休を
組織の武器に変える「PX」
パタニティ・
トランスフォーメーション
パパ専門チーム「パパラボ」が、男性の育休を起点に企業の組織活性化や変革を支援するソリューション。
従業員エンゲージメント診断
アイデンティティ・
バイタルチェック
従業員エンゲージメントを高めるためのアクションを始めるべき領域を、コーポレートブランディングの視点から診断。
サステナビリティ
電通 SDGs
ビジネスソリューション
サーキュラー・エコノミー
事業戦略から素材/デザイン/製造/サービス開発/回収まで、サーキュラー・エコノミーの実構築をワンストップでサポート。
これからの
企業/ブランドを強くする
電通 パーパス・デザイン
企業やブランドのパーパス(社会に対する志・社会的存在意義)を戦略的に設計し、競争力強化やブランディングを支援。
事業戦略 / 事業開発
アート思考型イノベーション
プログラム
ビジョンスケッチ
「アート思考」を取り入れて個人・組織・事業の変革を促進する、対話型のワークショッププログラム。
スタートアップを活用した
事業創出支援
CoNext(コネクト)
アライアンス締結自体ではなく、ビジネス拡大という本質的な目的達成のサポート役として、大企業とスタートアップの協業を実現。
社会・メディア・生活者インサイト
[情報メディア白書2022]
ダイヤモンド社刊
電通メディアイノベーションラボ編集による、メディア情報・コンテンツ産業13業種のデータブック。
日本の広告費と
インターネット
広告媒体費詳細分析
1947年から国内の広告市場の変化を一貫して調査。経済活動のダイナミズムを示す重要指標を広く提供。
コマース
ライブコマース・
ソリューション
タレントやインフルエンサーがライブ動画を配信。リアルタイムにコミュニケーションしながら商品が購入できる新しいEコマース。
ECコンサルテーション
既存ECの改善から新規ECビジネスの構想・設計まで、ECのあらゆるフェーズでアクション重視のプランを提案。
ソーシャルメディア
日本語感性分析
自然言語解析ツール
mindlook®
SNS上の生活者やお客様の声=膨大なテキストデータを、素早く精緻に分析。ワンランク上のソーシャルリスニングを実現します。
ファンベースMKT
ソリューション
PDMファンコミュニティ
クラウド
消費者が自発的に会話し、つながり続けるファンコミュニティクラウドで、マーケティング課題を解決。
CX / DX
ファンをつくる食体験の創出
オンラインレストラン
直接つながる「サークルアップ for clien」">
おいしい料理とともに、シェフや生産者、ブランドの想いを届けることができる、オンライン時代の食のファンマーケティングサービス。
Z世代のコミュニティと
直接つながる
サークルアップ for client
直接つながる「サークルアップ for clien」">
日本最大の学生サークルプラットフォームを活用して、Z世代のマーケティング/リクルーティングを支援するソリューション。
B2B
B2B統合ソリューション
B2B企業の事業の成功に向けたバリューチェーン全体の最適化を、「電通B2Bイニシアティブ」が統合的に支援。
B2Bインバウンド戦略支援
国内外BtoBマーケティングの豊富な知見を持つチームがインバウンドマーケティングの戦略設計・運用定着を伴走支援いたします。
最新ソリューションネタを
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NEWS
「B2Bインバウンド戦略支援」公開のお知らせ
solutionの「B2B」コーナーに、新たなソリューション「B2Bインバウンド戦略支援」が加わりました!B2Bインバウンド戦略支援では、電通グループ横断のB2B専門チーム「電通B2Bイニシアティブ」が現状分析~内製化までを伴走で支援。貴社に最適な形でインバウンドマーケティング戦略を支援します。
【webinar】7/26(火)14時より開催「インバウンド再開間近! 在日中国TOPインフルエンサーに聞く、 2兆円市場攻略のポイント」のご案内
7/26(火)14時より開催ウェビナー「インバウンド再開間近!在日中国TOPインフルエンサーに聞く、2兆円市場攻略のポイント」のご案内です。本ウェビナーでは、インバウンド再開前に知っておきたい、中国インバウンドビジネスのヒントをお伝えします。お申込みのほどお願い申し上げます。
日本語感性分析・自然言語解析ツール「mindlook®」リニューアルのお知らせ
ソーシャルリスニングに取り組む中で「顧客の声を的確に読み解くのは難しい」とお感じの方へ。その悩みを解決する日本語感性分析・自然言語解析ツールmindlook®を紹介します。
【webinar】7/21(木)14時開催『2022年版Amazon“超”活用法:ECも二刀流の時代 物販も調達も「Amazon」と組む』のご案内
本ウェビナーでは、Amazonの法人サービスについて、物販と調達の両方にフォーカスをあて、そのメリットを解説します。これからAmazonで物販や仕入れにトライしたい方、既にAmazonに出品しているが売り上げが伸びずに悩んでいる方にとって、ヒントとなる内容が盛りだくさんです。 電通がAmazonの法人サービスをオススメする理由が詰まった本ウェビナーに、ぜひご参加ください。